人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

まぐろ祭り!!

旦那のファミリーフレンドでマグロ船の船長さんのピーターさんがカナダから
はるばる遊びに来てくれました!なんとお土産にお刺身グレードの真空パック
マグロを20パウンド!それに自分の会社のマグロ缶一ケース!さすが海の男!
太っ腹です!素敵~!
まぐろ祭り!!_b0183670_4321624.jpg

パッケージも可愛いでしょ?普通のお店で買うツナ缶は水かオイルが入っている
のがピーターさんのはツナ100%!体にも良さそう!
まぐろ祭り!!_b0183670_4345189.jpg

中身が一杯詰まってます!お昼にツナサンドにして食べたんだけど美味しかった~!
今度はご飯にのせてお醤油をチョロっとかけて食べたいわ~。(猫まんまかしら?)
それにしても20パウンドのマグロ、、、冷凍庫がマグロでいっぱい。再来週また
弟家族が来るので友達も呼んでマグロ祭りをするしかないわね!
まぐろ祭り!!_b0183670_4392386.jpg

ピーターさんの愛犬のルーシーちゃん、こう見えても血統書付の猟犬チャンピオン
なのです。ちなみにこの写真を撮らして貰ったとき「ハ~~~~っ」と大きなため息を
ついてたんだけどそんなに写真いやだったのかしら?



by seattle-life | 2011-04-14 04:42 | 毎日

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧