人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

Poulsboのメキシカン

子供達が学校に行っている間にだんなと二人で私の大好きなメキシカン
レストランに行ってきました。カナダに住んでいたときもハワイに住んでた時も
メキシカンってそんなに好きじゃなかったのにな~今もアメリカナイズされた
メキシカンは苦手だけどPoulsboにあるここは特別なのです。
Poulsboのメキシカン_b0183670_4451316.jpg

写真は私が最近はまっているトルタと言うサンドイッチ、メキシカンなのに
サンドイッチ?!って感じですが美味しいんですよ~中にアボカドやハラペーニョ
のピクルスが入っていてお肉が選べます。最初、お店のおばさんの間違いで
オーダー(タコスを頼んだつもりがなぜか、、、?)しちゃったんだけどこれが
大当たりでした!安くて$6でお腹いっぱいになります!お店の雰囲気はハッキリ
言って全然よくないけど(メキシコのガテン系や貧乏そうな(失礼!)若者で一杯)
大好きなレストランです。



by seattle-life | 2011-01-20 04:54 | ワイン&レストラン

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧