人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

ビーチに行ってきました

お天気もいいし子供も騒ぐのでうちから歩いて20分ほどのビーチに行ってきました。
1時間ほどぶらぶらしたんですけど、色々な生物が観察できてなかなか楽しかったです。
ヒトデなんかもうこの世のものとは思えぬ色合いの凄いやつらがうようよいました。
こんなの日本では見たこと無いような、、、、?
あと、あれは多分ミル貝だと思われるのがいっぱい頭を出してました。このビーチでは
潮干狩りできないそうですが、割と近くで出来るところがあるそうなので来年は
絶対に貝、堀りに行くぞ~!ちなみにこっちではClam digging seasonは大体、寒いとき
なんですけど日本では夏にしませんでした?ナゾです。
ビーチに行ってきました_b0183670_7393929.jpg
ビーチに行ってきました_b0183670_740585.jpg




by seattle-life | 2009-05-25 07:40 | 島ライフ

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧