シアトル生活

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




タコス

お元気ですか?ずいぶん春らしくなってきました、今日もよい天気で気持ちがいい
です。最近、つかっているパソコンの調子が悪くて(いきなりスクリーンが消えちゃったり
するんです)ブログの更新がおろそかに、、、!いや~実はずいぶん前から調子が
悪いのをなだめつつ使ってるのでもうそろそろ買い替え時なのね、、、。そこで
旦那と意見が割れるのですがみんなはどんなパソコンを使ってますか?家では旦那が
アップル、私は安けりゃ何でもいい派です。

話は変わって家の家族はそろってメキシカン好きで前にも紹介したPoulsboにある
メキシコ料理屋にしょっちゅう行くのですが、それでも飽き足らず家でも美味しいタコスが
食べたい!という事で、何でも手作り野郎の旦那がタコスの皮を作ってくれました。


b0183670_046117.jpg

b0183670_047561.jpg
b0183670_0474346.jpg

旦那いわく改良を重ねて美味しいトルティーヤを作れるようにがんばるそうです。
素晴らしい目標と言えましょう。
[PR]



by seattle-life | 2011-03-08 04:20 | お家ごはん

読書の春(まだ冬?)

この間バンクーバーに行ったときに弟の奥さん、チーチーのお姉さんがお引越しの
ためいらなくなった本をた~くさん譲ってくれました!う~れ~し~!!!盆と正月と
クリスマスとお誕生日がいっぺんにやって来た気分です!
b0183670_15072.jpg

じゃじゃ~ん!この箱をあけると!
b0183670_1513032.jpg

この他にも漫画の詰まった段ボール箱を3箱も頂いちゃいました!!
チーチーのお姉さん(と、お兄さん)はとても頭のいい方なのでいただいた本もふだんの
私だったら絶対読まない(読めない)タイプの本も沢山なのですが、頑張って読むぞ~!
とか言いつつとりあえず漫画から読む私、、、。
[PR]



by seattle-life | 2011-03-03 01:58 | 毎日

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧