シアトル生活

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Our new family

一ヶ月前に家にやってきました、名前はクロです。
ずーっとずーっと猫が飼いたかったんだけど長男が猫アレルギーで諦めて
たんだよね。それがここ半年ほどお友達のお家でねこを触っても全然大丈夫な
ことが判明していろいろ調べたらこのくらいの歳の子ってアレルギーを克服しちゃう
ことがあるみたいで、、、それが判ったとたんアニマルシェルターに長男を連れて行って
いろんな猫、触らせまくりました!その結果全然目も痒くならないし、クシャミもなし!
イエ~!猫解禁!!!
長男よ、猫アレルギー克服してくれてありがとう!!!!
b0183670_1254532.jpg

まだ来たばかりのころ、猫ってすぐ変なところに入りたがりますよね。
b0183670_1273273.jpg

こちらでは黒猫は縁起が悪いとされていてなかなか貰い手がつかないらしいです。
私たちが見に行ったアニマルシェルターにもそういえば黒い子猫たちが
いっぱいいたな~。黒猫可愛いのにな~。
b0183670_137855.jpg

里親をしてくださっていた方がとーっても可愛がっていてくださった
おかげで人懐こくて恐れ知らず、家にいるゴールデンレトリバーの
コアとベラにもすぐなれて今では一緒にお昼ねしてます。
[PR]



by seattle-life | 2010-10-31 01:39 | ペット

Happy Halloween!

もうハローウィン!?ってことはもうすぐ今年も終わりなんですね~。
ハァ~どんどんこうやって歳をとっていくのね、、、。
なんて暗くなっちゃう私ですが(いや、この最悪の天気も悪いんだよ)
子供たちはハローウィン大大だーいすき!!!もしかしてクリスマスより
楽しみにしてるかも?そりゃゴミ袋いっぱいキャンディーもらえたら
うれしいよね!(その日一日好きなだけ食べさせて後は捨ててます、、、
罰当たりだけど食べさせるわけにはいかないからな~みんなどうしてます?)
b0183670_9494516.jpg
b0183670_950154.jpg

[PR]



by seattle-life | 2010-10-30 09:50 | 島ライフ

家にペンキを塗りました

そろそろ冬!雨のシーズンが始まる前に伸ばし伸ばしにしていた家の
ペンキ塗りをやーっとしました。これで雨にぬれても木が傷むこともないし
一安心です。それにしてもこのBeforeあんどAfterの写真を見ると、本当に
うちの旦那がんばった!ほかの仕事もしながらなのでゆっくりだし
資金の都合もあるのでちょっとずつだけど完成図が見えてきたかな?って
感じです。いやまだまだ家の中とかやらなきゃいけないことは山積みなんだけどね。
次はキッチンのタイルお願いしますよ~(私の中ではこれが一番やってほしい)
ダンナがんばれ!
b0183670_7342454.jpg

b0183670_7344777.jpg

Before
b0183670_7352175.jpg

b0183670_7364998.jpg

After
[PR]



by seattle-life | 2010-10-30 07:39 | レノベーション

ブログ、、、また始めます!

みなさーん!お元気ですか?ってもう誰も見てないと思うけど
またブログ再開します!新しいカメラも買いました!ガムテープで無理やり
くっつけて使っていたボロボロカメラは末っ子にあげたし!

いやーこれだけサボってたら何から書いていいのか迷うな~。
とりあえず夏にうちの家族の一員になったMax君を紹介します、と言っても
いきものじゃなくて、、、。
b0183670_6585482.jpg
b0183670_6591244.jpg

じゃ~ん!VWのキャンピングカーでした。今年の夏はこの彼に乗って
ワシントン州~オレゴン~カリフォルニア~ネバダ~ユタを3週間かけて旅したんですよ。
Max君、足はむちゃ遅いけどよくがんばってくれました。アメリカ本土はこうゆう
ロードトリップができるのが好いですね。(ハワイだと島一周、4時間でおしまいだもんね)
LAのともこさん!本当にお世話になりました!うちにも遊びにきてね~!なんなら家の
キャンパー貸すよ~!
[PR]



by seattle-life | 2010-10-30 07:05 | travel

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧