シアトル生活

カテゴリ:レノベーション( 18 )




旦那の仕事

家の旦那(大工)が4ヶ月かけてレノベーションしたお家です。
このお家はハワイのお義理母さんの持ち物なのですが買った時は
すっごいボロボロ!!!でお化け屋敷状態だったのです。(当時の写真が見つから
ないのが残念!)
b0183670_1020925.jpg

b0183670_1021159.jpg
b0183670_10215891.jpg

b0183670_10235218.jpg
b0183670_1025333.jpg

これから家の外装を塗りなおすんだけど何色がいいですかね?
旦那よグっジョブ!でも家の方もやって欲しいんですけど、、、。
[PR]



by seattle-life | 2011-05-24 10:29 | レノベーション

Dining Room Light

本格的に冬っぽくなってきましたね~!今、外は雪が降ってます。子供たちは
大喜びで騒ぎまくってるけど私は停電にならないかビクビクしてます。Bainbridge
は停電に成りやすい地域なのです、昨日もお友達のバースデイパーティーから
帰ってきたら停電で家中真っ暗!で参りました。
寒いのが苦手な私(それなのになぜワシントン?!)今年の冬はお家にこもって
ぬくぬくするぞー!あれ?冬も結構楽しいかも?

ずーっ探していたダイニングルームのライト、気に入ったのが予算内でなかなか
無くって(素敵なライトって高い!)諦めていたら旦那と言ったLowes(ホームセンター)で
やっとお気に入りを見つけました!あ~長いこと待って妥協しなくて良かった!!
b0183670_36758.jpg

本当は安っぽいビーズがついていてシャンデリア風だったのをカットしました。
b0183670_37836.jpg


ついでに、これもずーっと探していたリビングルームのチェアー(茶色の)。たまたま
入ったお店で大セールをやっていて買いました。
b0183670_3112348.jpg

椅子の上に載っているのが私のギターのベイビーテイラー、普通のギターより
小さいトラベルギターで私にピッタリサイズなのです。
ともこさん、ウクレレ上達した~?私のギターは全然です、今年の冬は家にこもって
練習するんだ~!来年のThanksgivingは一緒に弾きましょう!!
[PR]



by seattle-life | 2010-11-22 03:20 | レノベーション

家にペンキを塗りました

そろそろ冬!雨のシーズンが始まる前に伸ばし伸ばしにしていた家の
ペンキ塗りをやーっとしました。これで雨にぬれても木が傷むこともないし
一安心です。それにしてもこのBeforeあんどAfterの写真を見ると、本当に
うちの旦那がんばった!ほかの仕事もしながらなのでゆっくりだし
資金の都合もあるのでちょっとずつだけど完成図が見えてきたかな?って
感じです。いやまだまだ家の中とかやらなきゃいけないことは山積みなんだけどね。
次はキッチンのタイルお願いしますよ~(私の中ではこれが一番やってほしい)
ダンナがんばれ!
b0183670_7342454.jpg

b0183670_7344777.jpg

Before
b0183670_7352175.jpg

b0183670_7364998.jpg

After
[PR]



by seattle-life | 2010-10-30 07:39 | レノベーション

レノベーションフォト

レノベーションの様子を知りたがっている人たちのために(主に家の母親)
説明下手なので写真だけUPします。
b0183670_574839.jpg
b0183670_58215.jpg
b0183670_58183.jpg
b0183670_583162.jpg
b0183670_584484.jpg

[PR]



by seattle-life | 2010-01-30 05:08 | レノベーション

パーキングエリア

久々のレノベーションUpdateです。パーキングとドライブウェイに砂利をひいて
もらいました。真ん中のサークルと家の周りにこれから木や花を植えていく予定です。
それにしても何時までたっても終わらないレノベーション、次から次にすることが
出てきて気が滅入る~でもプランツを買いにガーデンストアに行くのは楽しみです。
林檎の木?それともプラム?相変わらず食べることにしか興味の無い私、、、。
b0183670_435217.jpg

Before
b0183670_436291.jpg

b0183670_4362468.jpg

After
[PR]



by seattle-life | 2010-01-30 04:36 | レノベーション

レノベーションUp date

家のレノベーション、寒いなか着々と進んでおります。
説明するのが下手なので写真を沢山Upして逃げます!
b0183670_2434084.jpg
b0183670_2435979.jpg

ピアノ部屋の横に作ったデッキ、BBQを置く予定。
b0183670_2452364.jpg

私とダンナの寝室。今、子供部屋に避難中、これだから住みながらする
レノベーションって疲れるわ~私の居場所が無い~。
b0183670_2493752.jpg


Before
b0183670_2512887.jpg

After
b0183670_252662.jpg

こう見ると全然違う家みたいですね、早く完成しないかな~。
[PR]



by seattle-life | 2009-11-28 02:54 | レノベーション

ピアノ部屋 Piano room renotion update

家のレノベーションも着々とすすんでいます。
Piano room is almost done, it's pretty exciting because I can kind
of see what the room will look like when it's done.
b0183670_1393847.jpg

Before
b0183670_1415563.jpg
b0183670_1421777.jpg

After picture from inside.
[PR]



by seattle-life | 2009-11-17 01:45 | レノベーション

レノベーション Up date

b0183670_12374.jpg

It's cold and raining here on the island but our renovation is progressing,
I feel so fortunate to have all these guys working so hard in such a
misearble condition. (I'm just glad it's not me!)
Roofers are almost done with roofing and we have new windows in the
bed rooms. Pretty exciting!
とにかく寒くて雨の中、皆さん本当に頑張ってくれてます。みんなシアトルの人だから
慣れてるのね~暖かい家でぬくぬくとしていて悪い気が、、、しない!
[PR]



by seattle-life | 2009-10-29 01:09 | レノベーション

正面玄関側のレノベーション

正面玄関の方のレノベーションも始まって本当に完成後の形になってきました。
それにしても窓をぶち抜いたので寒いです!今はプラスチックのシートを張ってるんだけど
早く窓入れてくれ!!!
b0183670_7105427.jpg

Before
b0183670_7113135.jpg

now
庭の芝生もこの寒さにもかかわらずぐんぐん育ってくれてホッ。
b0183670_7132738.jpg

One week ago
b0183670_71421.jpg

now
[PR]



by seattle-life | 2009-10-22 07:15 | レノベーション

Yes, the rain is here. 雨、雨、雨。

天気予報のおじさんの予報的中で本当に昨日の夜からザーザー降ってきました。
あ~これで本当にシアトルの冬(まだ秋か、、、)が始まったのね。でも家に
屋根がついていて本当によかった!
Weather man was right, it started rainig last night really hard.
My poor husband got up 3 in the morning to check on the house to
make sure nothing was leaking(of course I was sound a sleep).
b0183670_2103046.jpg

Look at the big paddle of water.
b0183670_2203137.jpg

Can you see the little patch of baby grass growing near the tree?
I am pretty excited about that! more grass>less muddy dogs!
b0183670_2212944.jpg

Our guys are so hard working! the rain isn't stopping them.
b0183670_2150100.jpg

Only thing I can do for them, thanks guys!
この雨の中、大工の皆さん本当にごくろうさまです。
あ!今、外を見たら雨がやんで太陽が出てます。
I just looked outside and notice the sun is out !hooray!
[PR]



by seattle-life | 2009-10-15 02:21 | レノベーション

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧