シアトル生活

アンティークのワッフルメーカー

b0183670_5585993.jpg

b0183670_604233.jpg

旦那がガラクタ市で買ってきたワッフルメーカー、錆びを落として磨いたら
こーんなにきれいになりました。最初これを見たときの錆びようがすごかったので密かに
「あ~又ごみが増える!」と思ってたんだけどキャストアイロンっていくら古くても
よみがえる物なのね。(買ってきたばかりの写真を撮ってれば良かったわ~)
b0183670_655569.jpg
b0183670_662161.jpg
b0183670_664165.jpg

さっそく朝食にワッフルを焼いてみました。外はカリッ、中はフワフワの美味しいワッフルが
できたよ。今回はメープルシロップを切らしていて残念!前につくっておいた苺のコンポート
を乗せたのもなかなかだけどワッフルにはやっぱりメープルシロップが合う気がします。
[PR]



by seattle-life | 2011-08-22 06:10 | 毎日

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧