人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

チーズケーキと水仙

バンクーバーから無事帰ってきました。今回は甥っ子の一歳のお誕生日が
メインの旅でした。いや~もう一歳か!昨日産まれたと思ったらもう歩いてるし!
その歩く姿がペンギンみたいで可愛いいい!三月にこっちに遊びに来るので
お天気がよければ公園で歩く姿が見れるかしら?楽しみ~!!
バンクーバーでは弟の手料理や飲茶など美味しいものを沢山食べたのに一切
写真は撮ってないです、、、ついつい美味しいものに夢中になって忘れちゃうのよね~
だからここの写真もワンパターンのものばかり、、、。今度こそ出かける時はカメラを
持っていきます!

しばらく暖かい日が次いていたBI、もう春?って感じだったのがまたドーンっと寒く
なって雪まで降ってます。庭に咲き始めた水仙やクロッカスも寒そう、、、。
チーズケーキと水仙_b0183670_123215.jpg

次男の好物のチーズケーキ、隣の水仙は三男が学校帰りに見つけて
つんできてくれたんだけど隣の家のじゃないよね?!
チーズケーキと水仙_b0183670_1274915.jpg

クリスマスの時に一回花を咲かせたアマリリスが二度目の花を咲かせてくれました。
二回も咲くなんてお得だわ!今年は忙しくって出来なかったけど来年はヒヤシンスも
やろーっと。



by seattle-life | 2011-02-26 01:33 | sweets

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧