人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

散歩

最近なんだか天気が好いBI(寒いけど)、運動不足解消のために犬の
散歩、、、といっても家の近所を30分ほどゆっくり歩くだけなので運動に
なっているかどうかは???なのですが。家のゴールデンリトリーバーの
コアとベラ、二匹いっぺんに連れて行くと大変だから変わりばんこで
連れて行くんだけど置いてきぼりの方がしゅ~んとする顔が可哀想だけど
面白いんですよ(鬼)。
散歩ついでにご近所さんの写真を撮ってきました、がんばって沢山撮ったのに
後で見たらろくでもない写真ばかりでガッカリ、、、なんとなく人のお家の写真を
撮るのって悪い気がしてコソコソしてたからな~だったら撮るな!ですよね。
散歩_b0183670_1393798.jpg

今日の散歩のお相手はコア!最近中年太り気味な彼(私と一緒か、、、)
散歩_b0183670_1402834.jpg

まず末っ子をプリスクールに、ちびが一緒じゃ散歩もできん!
散歩_b0183670_1462714.jpg

小さくて古いけど(失礼)可愛いお家。
散歩_b0183670_1475646.jpg

ここのお家は最近売りに出てたな~この赤が可愛いわ~。
散歩_b0183670_149632.jpg

コミュニティーセンター、大昔からあるみたいで昔はここでダンスパーティーなんかが
行われたりして華やかだったらしいけど(BIの新聞で読んだ)今はかな~りすたれて
ます。個人が管理していたのを最近シティが管理することになったと書いてあったので
これからここでのイベントが増えるかも?ちょっと期待!
本当はもっともっと素敵なお家もあったんですが私の隠し撮りが失敗したので
今度は堂々と撮ってまたここで紹介しますね~!



by seattle-life | 2011-02-11 01:58 | 島ライフ

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧