人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

昨日は雪で学校がお休みになりました。ハワイから帰って早々で私は
ガックシって感じなんだけど子供たちとだんなは大喜びで巨大雪だるまを造って
おりました。
雪_b0183670_264849.jpg

雪_b0183670_273213.jpg

それにしてもこっちの雪だるまは三頭身なんですね~なんだか雪だるままで
外国人って感じです。

*******************************************

話は変わって、、、ベインブリッジに住むお友達のアネモネさんと久しぶりにランチに
いって来ました。隣町のPoulsboにあるベトナムレストランでPhoを食べてお茶して
楽しかったわ~!そのときに頂いた日本からのお土産がとっても嬉しかったので写真に
とってしまいました!
雪_b0183670_2142931.jpg

アネモネさん!なんて素晴らしいセレクション!こんなのこっちでは絶対に手に入らない
よ~!大切に大切に使わせていただきます。六花亭のチョコも私が独り占めして大切に
頂きますね~間違ってもだんなと子供にはやらん!
この間、LAに行ったときもとも子さんに可愛いムーミン柄の缶に入ったドロップを
頂いちゃったし、みんな私のムーミン好きを覚えててくれて嬉しいわ~!



by seattle-life | 2011-01-14 02:25 | 島ライフ

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧