人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

トリュフ祭り

引き続き弟家族が来てます。昨日もいつものコースでシルバーディルで
買い物>ポルスボのセントラルマーケットで夕飯の買出しだったんですけど
そこで見つけちゃいましたよ!トリュフ!この時期そう言えば去年もオレゴン産の
ブラックトリュフが出回ってたよな~とか言いつつ小さめのを三つ購入してきました。
う~ん!いい香り!黒いダイヤってやつですよ!(ごめん!興奮して!めったに
食べられないし、、、)本当は美味しいレストランで食べたいけど子供3人プラス
赤ちゃんで外に出ると大変だからお家で食べるんですよ~。味は一流、雰囲気
三流お家レストランってやつですね。
トリュフ祭り_b0183670_8153319.jpg

燦然と輝くトリュフ様(大げさで御免)




トリュフ祭り_b0183670_8163064.jpg

トリュフ祭り_b0183670_8185493.jpg

一番最初に出てきたトリュフのパテ
トリュフ祭り_b0183670_8192449.jpg

リーキのスープ
トリュフ祭り_b0183670_8202861.jpg

野菜のテリーヌ
トリュフ祭り_b0183670_82178.jpg
トリュフ祭り_b0183670_8212798.jpg

メインのステーキは弟作
トリュフ祭り_b0183670_8233494.jpg

デザートの洋ナシのタルトは私が作りました。
今回はいっぱい写真を載せてしまいました、うっとうしかったら御免ね。
この後義理妹と、ダイエットの誓いを立てました、、、本当やばい!!!こんな
生活してたら早死にですよ!明日からしばらくは玄米粗食にします。



by seattle-life | 2010-11-12 08:29 | お家ごはん

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧