人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル生活

最近嬉しかったこと

おひさしぶりです!ずーっとブログ、さぼってました。今週からポーランド人の
お友達のミッチーがやってきて来ました、お客さんが来ると忙しくなって大変な反面
普段あまり行かない場所に行ったりするので楽しいですよね。金曜日には皆でシアトルに
あるポーランド料理のレストランに行く予定(ミッチーの希望)楽しみです。

最近あった一寸嬉しいこと、、、
1.前々から気になってはいたんだけどなかなか手を出さずに先送りにしていた
  我が家のスパイスラックの整理をしました。
  ジャーン!
最近嬉しかったこと_b0183670_1257950.jpg

  私の今年の目標はずばり整理整頓なのです!、、、そ~いえば去年の目標も
  同じじゃなかったけ?
2.ちょっと季節を先取りして買ってきた黄色いチューリップ、家の中に春がきたようです。
  
最近嬉しかったこと_b0183670_132439.jpg

それにしても何が嬉しいって、ハワイと違ってこちらは切花の持ちがいいこと!
家が他より暑かったのかもしれないけどバラやチューリップなんかすぐに花びらが
散ってしまって悲しかったな~。ちょっとしたことだけど家に花があると嬉しいですよね。



by seattle-life | 2010-01-28 13:23 | weekend

北米ライフ・スタイル ブログ
by seattle-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りサイト

ワイン狂星人
ウィンドバレー・セーリング

あなたは

人目のお客さんです。

シアトル・ライフへメールは、
ここをクリック!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧